2009年10月12日

夜きのこサンド




昨日頂いた天使のパン

夜きのこサンド


冷蔵庫の野菜と、Egerで炒めたきのこを

ガッツリはさんで頂きました(^O^)/

ご馳走様でした♪



同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
美味しそうら~・・・・・よだれが・・・・・。
私もきのこ6袋買ってきました・・・・。福岡の分の肉を
落とさねば・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月12日 13:28
パセリさんへ

この前3日ぶんと思って買ってきたら
3日目には悪くなりかけてたけん毎日2日分にしてる~
明日検査だけん今夜は控えめにせなん~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月12日 13:40
美味しいそうです(●^ー^●)
Posted by おちゃ at 2009年10月12日 14:24
おちゃ様へ

きのこ好きが幸いしてます~(^_^)
玉ねぎがなかったのでちょっと物足りませんでした
Posted by yuimama at 2009年10月12日 15:20
勉強不足のななっちです。
この前から、きのこダイエット気になってました(^_-)-☆
ひたすらきのこを食べたらいいんですか?
今更ですいません<(_ _)>
Posted by ななっち at 2009年10月12日 20:15
ななっちさんへ この前までヤフーで検索したら、理屈を書いたサイトがあったけど、今出てこないんですよ〜 私はひたすら200グラム食べてます植物繊維が豊富だし、きのこによっては結構な量なので、それ以外のものあまり食べなかったから、それも痩せた原因です。
Posted by yuimama at 2009年10月12日 21:15
Eger・・便利で美味しいですよね~♪
きのこと合わせて、パンには、ピッタリですね(^0^)v
Posted by テト at 2009年10月13日 00:04
テト様へ Egerは大変重宝しております。 いつか、テトさんのパンで食べてみたいです。
Posted by yuimama at 2009年10月13日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。