2009年11月25日

再春館製薬のイルミネーション



今年も再春館製薬のイルミネーションはじまりました
昨日は、全然頭にありませんでしたが
阿蘇の帰り道、あちこちにイルミネーションの案内板face08
すぐ入れたら見るつもりで行ってみると
初日で時間も早かったせいか待つこともなく
ゆっくり見る事が出来ました

再春館製薬のイルミネーション


再春館製薬のイルミネーション


再春館製薬のイルミネーション


再春館製薬のイルミネーション


再春館製薬のイルミネーション


思いがけなかったイルミネーションに、昼も夜も癒された1日でした♪





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
つながりマルシェ
娘とほっこり中〜
Leaf Factory
6月のマルシェ
四つ角マーケット
cafe ne(カフェネイ)
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 つながりマルシェ (2013-06-27 16:40)
 娘とほっこり中〜 (2013-06-14 12:17)
 Leaf Factory (2013-06-13 20:40)
 6月のマルシェ (2013-06-07 10:56)
 四つ角マーケット (2013-06-02 12:41)
 cafe ne(カフェネイ) (2013-05-27 21:31)

Posted by yuimama at 17:39│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
ばっ! デートですかっ? (笑)

よかろ〜

あたすも デートしたかぁ〜(>.<)y-~ (爆)

阿蘇に クレアに わたしの 行きたい所だらけやわぁ〜(*^^*)
Posted by まるこめ at 2009年11月25日 18:35
今年も、きれいですね♪
おととし見に行きました。

結構並んでいて、入るまで大変でしたよ。
Posted by 梅子 at 2009年11月25日 18:58
まるこめちゃんへ

ば!って・・・・よかおばさんがデートじゃなかばい 爆

チビチャンたちが急に熱出さんなら
仕事が暇な時に行けるのにね~

クレアは、パセリさんのプレゼント買いに行っただけたい
ウサビッチグッズだけ見て帰ってきたよ~笑 
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月26日 12:18
梅子さんへ

おととしは2回見に行きました
1回目は、まだあまり人に知られてない時に行ったので
ゆっくり見れました。
2回目もまだそんなに多くなかったのですが
行ったその日の昼間、脳梗塞を起こしたので
一生忘れられない日になりました(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月26日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。