2009年12月13日

雑炊なう






同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
たまにはあっさりいいですね(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2009年12月13日 19:26
雑炊大好きでよくつくりますo(^-^)o 美味しいですよね~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月14日 02:06
おはよ~
まだ咳が出てるけど、風邪もほぼ治りつつです。
いらんこと、旦那から移ったよ~!!
今週末は雪マーク!!
yuimamaも風邪ひかんごとね~♪
Posted by のり奴 at 2009年12月14日 10:00
コットンさんへ

はい、冷やご飯があったので野菜たっぷり雑炊にしました(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月14日 11:25
RAYさんへ

美味しいですよね~♪
寒い時にもってこいです、夏にもよく作るんですけどね(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月14日 11:27
のり奴さんへ

良かったね~(^_^)
やっぱ人から移るのが多いのかな~???
私も熱はないけど、1週間くらい咳と鼻水が出だしたよ
久し振りに風邪かな(^_^;)

昨日は偏頭痛もあって最悪だったけど
今日はめっちゃ良いお天気で気持ちがいいよ~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月14日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。