2009年12月18日

歯医者さんなう




同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
きゃ~、かわいか~
私も今日は10時から歯医者さんですよ~
年内に終わるとだろか?
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月18日 09:04
歯医者さんなのね~・・・・
私も行かな~ん!!!でも行きたくないな・・・。
Posted by パセリ at 2009年12月18日 09:28
かわいいけど なんか痛いですね^^

この前のペンチの写真を思い出します(*_*)
Posted by ななっち at 2009年12月18日 09:56
雪だるまオブジェ可愛いですね(^^♪

お大事に・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月18日 10:13
ちこさんへ

あ~~やっぱり~ちこさんは好きだと思いました♪
結構大きかったですよ~!!!

私は年内には終らない~(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月18日 10:59
パセリさんへ

そぎゃんして私もほったらかしとったけん
今、大変なことになってますよ(^_^;)
もう、30代じゃなかけんですね~~爆

今日も2本抜歯でした(T_T)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月18日 11:02
ななっちさんへ

痛くなかったけど、怖かったです(T_T)
麻酔の注射がえらく大きかったです 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月18日 11:03
コットンさんへ

ありがとうございます♪

可愛い雪だるまに癒されました~(●^o^●)
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月18日 11:04
2本抜歯されたんですか!
今日は、無理せずゆっくりしといて下さい。
Posted by 梅子 at 2009年12月18日 13:52
梅子さんへ

ありがとうございます~
麻酔がきれてちょっとじんじんしてます(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年12月18日 14:58
基山・・・・大雪でした。
で・・・・高速降りたら渋滞。間に合うのか?私?
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 16:37
パセリさんへ

さっきこっちもチラッと雪ふったよ~

間に合わんほうがブログねたになるね~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月18日 17:20
うわ、yuimama、↑かなりな他人事(笑)
先程はありがとうございました。
電話に出た瞬間の、yuimamaのくしゃみが
一番のプレゼントになりました(嘘)
パセリさん、どこに行きよらすと?

今、コタパパは久留米を通過した模様
晴れとるて・・・変なの~
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月18日 17:45
ちこさんへ

イヒヒ~~私、S~~~爆
あら、そぎゃん言ってもらえればよかけど・・・
ご無礼しました~こらえきらんだった~爆

パセリさんは、福岡本社の忘年会!!!
&社長に怒られるって言いよったですよ 爆
この前福岡行った時そのまま泊まればよかったのにって思ったけど
一昨日安政町の役員の忘年会だったらしいよ~
プーチン大忙し~♪

じゃコタパパは予定通り帰れるですね~!!
Posted by yuimama at 2009年12月18日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。