2009年12月28日

肉まん本舗おかだママ




肉まん本舗おかだママ


久し振りに行ってきました
ヘアメイクカリーナの隣にある肉まん本舗おかだママの肉まんです
冷めても美味しいのがいいですね~♪

健軍自衛隊通り、健軍方面から向って左手にあります


肉まん本舗おかだママ
熊本市健軍3-38-15
TEL 090-4344-7471
10:30~19:00
店休 日曜日





同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
美味しそうやん!!!!
肉まん大好き~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 14:52
大きな肉まんですね!!美味しそう❤かぶりつきたい❤❤
Posted by やさいかん at 2009年12月28日 15:01
パセリさんへ

美味しかったですよ~(●^o^●)
今度健軍に来た時買いに行こう~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月28日 15:21
やさいかんさんへ

はい、けっこう大きいけどリンクしてるひごなびみたら
これは、小と書いてありました(^_^;)

パセリさんが来た時、大を買って見ます 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月28日 15:24
肉まんはここのが1番うまいって聞きました。
まだ食ったことないけど。
相方と買いに行ったらノリの分もよろしく~
Posted by ノリ at 2009年12月29日 11:32
ノリさんへ

わかりました、今度お届けします~す(●^o^●)
Posted by yuimama at 2009年12月29日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。