2010年02月17日

相方デザートなう( 爆)







同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
こっ、これは・・・プーチンがデザートを狙ってるように見えます。
服を着てるのはごほんに・・・もとい、パセリさんですねっ
Posted by ブラン at 2010年02月17日 11:55
あ、、、プーチンったら。
何かリアルー★
Posted by パセリパセリ at 2010年02月17日 12:20
ブランちゃんへ

このTシャツ見たときのけぞったです 爆
ご本人ですよ!!!
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月17日 19:31
パセリさんへ

この世でプーチンのTシャツ着てるアラフィフなおばさんは
たぶんあなただけですよ 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月17日 19:33
まじ うけました(笑)

パン作るとき 肌色の半袖Tシャツに エプロン姿のパセリさんに

なぜに 半袖ですか?と おもわず 突っ込みいれたら エプロンば めくってくれました

お腹に うさびっち しょっとらしたけん びびりました(笑)
Posted by まるこめです at 2010年02月18日 08:21
まるこめちゃんへ

うけるど~~笑
わたしゃたまがったばい 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月18日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。