2010年04月09日

ラッキーちゃん( ≧∀≦)





ラッキーちゃん( ≧∀≦)


綾瀬はるか似のラッキーちゃんのママに
『パセリさんに似てきたね』
っと言ったら

『えぇ~~~!!!』
っと言ってました 爆



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lata
再春館製薬のイルミネーション
河原町アートの日♪
今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/
イオン ザ・バーゲン
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまモン萌え〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-06-03 19:22)
 Lata (2013-04-13 20:49)
 再春館製薬のイルミネーション (2012-11-20 17:21)
 河原町アートの日♪ (2012-10-14 11:49)
 今夜は女子会ヽ( ≧▽≦)/ (2012-07-23 19:23)
 イオン ザ・バーゲン (2012-06-28 10:31)

この記事へのコメント
かわいい^^

ちっこいパセリさんみたい(笑)

ゆいさんもそのうち「ラッキーちゃ~ん」

て叫びそうですね!!
Posted by ななっち at 2010年04月09日 23:32
かなり可愛いですね~(●^o^●)
パセリさん似かな・・・
Posted by コットンコットン at 2010年04月09日 23:53
ウチも…戻って欲しい(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月10日 00:14
ななっちさんへ

だんだんパセリさんにそっくりになっていきよる~笑

もう叫びよるよ 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月10日 11:23
コットンさんへ

はい、行くたびに可愛くなって
だんだんパセリさんに似てきてます 笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月10日 11:25
ふたば・ひなのぱぱさんへ

ふたばちゃんも、ひなのちゃんも可愛い赤ちゃんだったでしょうね♪
おしゃべりできるようになると
ちょっと生意気になりますからね~^^;

特に女の子は口が達者だから・・・
家の娘も3,4歳過ぎた頃から
かなり憎たらしかったですよ 笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月10日 11:29
ちょっと見ない間に お顔が変わりましたね(*^^*)
パセリさんにお会いした事ありませんが
ラッキーちゃんの顔を覚えて訪ねて行こうと思います(笑)
フォローありがとうございました m(__)m
Posted by woltan at 2010年04月10日 11:56
wpltanさんへ

そうなんです行くたびに大きくなって
顔も変わってますね~

パセリさんですか~
ウサビッチのプーチンの顔を覚えといて下さい
激似ですよ 笑
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月10日 13:56
↑    勝手に色々言われよる~・・・・
プーチン・・・・ボーダーのTシャツ買おうかな・・・
緑と白の・・・・・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年04月10日 15:43
woltanさんへ

ごめんなさい名前のスペルが間違ってる(>_<)
失礼いたしました!


プーチンパセリ殿 笑

耳が痒かったろ~
福岡のオフ会に緑のボーダー着ていくたいウケルよ 笑
特に、いり江さんは笑い転げるんじゃない
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月10日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。