2010年04月13日

桃ラーもゲットしました!!!



桃ラーもゲットしました!!!


Sラーに続き桃ラーもゲットしましたよ♪
相方だけでなく関東に住んでる娘からも買っといてと電話があり
今朝、早速違うスーパーに行ってきました


昨日入荷したらしく
娘からたのまれた分3個と
相方に1個、私1個、ちょうど5個残ってましたface03


恐るべし桃ラー!
こんなに人気があるとは・・・・
レジの方が教えてくれたのですが
テレビでやってたそうですね
ブログやツイッターで見ても何の興味もありませんでしたが
高額商品ならともかく
なかなか手に入らない
しかもみんなが美味しいと言う・・・っとなると
どうしても欲しくなりますよね ( ̄▽ ̄;)


関東の娘も昨年の秋頃から友達に美味しいラー油があると聞いていたのに
そうとう探し回ったんでしょう
その時すぐに買っておけば良かったと言ってましたicon10



ちなみにこれは家の近所のマックスバリューの張り紙です
これでも人気がうかがえますね

桃ラーもゲットしました!!!







同じカテゴリー(いただきま~す)の記事画像
佐伯  金太郎
ONE  DROP
あとわずかです
濱田醤油  蔵Cafe'
韓国グルメにメロメロです〜
うさぎ農園のバジルでカプレーゼ
同じカテゴリー(いただきま~す)の記事
 佐伯 金太郎 (2013-07-14 13:42)
 ONE DROP (2013-07-12 13:08)
 あとわずかです (2013-07-11 13:16)
 濱田醤油 蔵Cafe' (2013-07-09 14:24)
 韓国グルメにメロメロです〜 (2013-06-24 22:23)
 うさぎ農園のバジルでカプレーゼ (2013-06-23 16:49)

この記事へのコメント
すご~い!!!!!
今ネットで注文しても4週間待ちっていってましたぁ( ´Д⊂
わたしも食べてみたいよぉ!!!!!
Posted by グラウベ at 2010年04月13日 17:20
連日のラー油探しの旅・・・ご苦労様でした。
あんがと~!!!!!
これで、野菜をもしゃもしゃ食べよう!!!!
ミラクルな事に必要個数あったもんだね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月13日 18:04
クラウベさんへ

ネットで4週間待ちですか!!!
凄い人気なんですね~

私はそうとう運がよかったようです
しかもSラーはふらっと寄ってみたスーパーで見つけました^_^;
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月13日 18:12
パセリさんへ

ほんとミラクルよね~~
必要な数だけ^_^;

野菜もしゃもしゃ食べてダイエット~笑
でもね~、一応油だけんね~
気をつけなんですよ!
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月13日 18:14
やはりおいしいのですね・・・

新聞で見てから気になっていました!

早速探してみます!
Posted by 久我タイヤセンター久我タイヤセンター at 2010年04月13日 18:15
はじめまして!
私も桃ラーを探してまわりましたよ
ネットで3000円してましたが…
私としては、豆腐との組合せが一番ですね〜
Posted by 稲穂 at 2010年04月13日 23:32
なんでこんなに急にラー油がブームになったんですか?
餃子にぐらいしか使わなかったけど、いろんな食べ方があるんですね。
Posted by 梅子 at 2010年04月13日 23:54
久我タイヤセンターさんへ

はい、探してみてください♪
あればいいですね^_^
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月14日 11:13
稲穂さんへ

ネットで3000円ですか!?
そんな値段がついても買う人がいるんですね^^;

まだ食べていませんが
Sらーとどっちが美味しいか楽しみです
ぜひお豆腐で食べてみます♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月14日 11:18
梅子さんへ

私も知らなかったのですが
テレビで芸能人が絶賛してたそうで
最初はそうなかったらしいですよ^^;
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月14日 11:19
本当!お豆腐にのせたらおいしそうですね~

辛いですか?

辛いの苦手だけど 食べれるかな~?

私も探してみよ~(^_-)-☆

ゆいさんは ラッキーな事が多いですね!!
Posted by ななっち at 2010年04月14日 12:30
ななっちさんへ

全然辛くないですよ♪
と、言っても桃屋のはまだ食べてないです^^;
SBとはまた違うんでしょうね
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月14日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。