2011年10月17日

退院がきまりました♪



今日ずっと付けっぱなしだった点滴の管をはずしてもらい
もしかしたらとわくわくしてたらたった今主治医が見えて
「もう大丈夫だから」と言って頂きました♪

まだめまいが残りちょっと不安ですが、水曜日に退院します(*^_^*)

あと2日・・・長いようで短い入院生活でした
せっかく絶食でダイエットにもなったのでまた戻らないよう頑張ります!!(笑)



同じカテゴリー(突然の入院)の記事画像
今日退院します♪
入院13日目
入院11日目
240時間ぶりの食事
検査終わりました
絶食最終日になるかな!?
同じカテゴリー(突然の入院)の記事
 今日退院します♪ (2011-10-19 08:39)
 入院13日目 (2011-10-18 14:35)
 入院12日目 (2011-10-17 11:08)
 入院11日目 (2011-10-16 08:45)
 240時間ぶりの食事 (2011-10-15 08:00)
 検査終わりました (2011-10-14 18:34)

Posted by yuimama at 19:41│Comments(14)突然の入院
この記事へのコメント
お~よかったね。退院しても無理せんようにせにゃんな。
Posted by 伝法寺隼人 at 2011年10月17日 19:59
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノよかったですねo(^▽^)oボチボチ身体慣らしていって下さいませませ(^人^)
Posted by あぜりん at 2011年10月17日 20:11
迎えに行こうか??水曜なら行けるよ。
Posted by パセリ at 2011年10月17日 20:28
伝法寺隼人さんへ

ありがとうございます!退院後はゆっくりさせてもらいます
Posted by yuimama at 2011年10月17日 20:43
あぜりんさんへ

ありがとー!
ゆっくり休みます〜
Posted by yuimama at 2011年10月17日 20:45
よかったぁ〜♪

さぁ食欲の秋満喫して下さい。。。徐々にですけど(*^ー^)ノ
Posted by がこぱん at 2011年10月17日 20:46
パセタンへ

そのままドライブ行く!?
うそた〜い!(笑)大丈夫だよん
いろいろありがとー!助かりました♪
Posted by yuimama at 2011年10月17日 20:49
がこぱんさんへ

ありがとうございます!
誘惑に負けないようにしなくちゃ(笑)
Posted by yuimama at 2011年10月17日 20:51
やったネ!
とがったアゴを見れる日を楽しみにしてます。
Posted by mint at 2011年10月17日 21:09
 良かったにゃ~
 くれぐれも リバウンンドせんごつね~
Posted by tsuki at 2011年10月17日 22:40
mintさんへ

ヤスリかけてもっととがらせなんです(笑)

もしかしてmintさんはみっちょん???
Posted by yuimama at 2011年10月18日 05:48
にーちゃんへ

ありがとー♪
にーちゃんにもとがったあごば見せにいかにゃん(笑)
Posted by yuimama at 2011年10月18日 05:51
そうどす。わたくしみっちょんちょんがmintでぇす!
Posted by mint at 2011年10月19日 11:55
mintみっちょんへ

ウヒャヒャヒャ〜
Posted by yuimama at 2011年10月19日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。