2013年04月20日

おはようございます







若葉が萌えてキラキラした良い季節になりましたね♪

ここのところの気温差にはちと参ってますが

53年目の人生に突入したおばさんでございます



写真のイチゴは1週間位前から色付きはじめ収穫を楽しみにしてたのですが

ベランダの物音に気づき覗いた時はすでに遅し

カラスがくわえて持っていきやがりました( ̄▽ ̄)



次は絶対食べてやる〜カラスの馬鹿野郎〜泣


タグ :熊本yui

同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
ヘアメイクスタジオTAO
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
ばっ!カラスに持っていかれたとたい。また次も狙われそうねー(;゜0゜)
Posted by パセリ at 2013年04月20日 08:53
パセリ殿そぎゃんですたい!
頭にくる~~~(T ^ T)
Posted by yuimama at 2013年04月20日 08:55
お誕生日 おめでとさんでござんした。
我が家のイチゴはまだまだ..こまかです。
Posted by せっしゃ at 2013年04月21日 20:45
せっしゃ殿

ありがと~初めて会った頃から30年もたったね~w
これからもよろしく~♪

そっちは寒いとかな?
あと3,4個もうちょっとで食べられるけど今度は取られん事せにゃん
Posted by yuimamayuimama at 2013年04月22日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。