2009年04月04日

お気に入りの写真






お気に入りの写真


関東に住んでる娘の披露宴の写真です

先日帰ってきた時にやっと披露宴の写真の入ったディスク

持ってきてくれました

去年、披露宴直後に2人の写真ブログに載せましたが

こっちの方が私のお気に入りです




この写真亡くなった旦那にもそっくりなんですが

私の母にもよく似てるんですよねー

母は私が2歳の時に亡くなったので

もちろん写真でしか覚えていません

不思議ですねー

もともと他人の両方に似るんですから




ずっとブログに載せたくて

何度やっても縮小出来なかったのが

今日いろいろやってたら出来ちゃいました('▽'*)




3月に友人の結婚式で熊本に帰って来たのですが

せっかくダイエットして普通に戻ってたのに

子供の頃「ドラえもんになるー」って意気込んでた娘

しっかり身体はまたドラえもんに近ずいてました( ̄▽ ̄;)
















同じカテゴリー(娘の事)の記事画像
娘からの写メは・・・
今日は娘の誕生日
25年前の写真
ピッタリでした!!!
椿山荘 その2
椿山荘
同じカテゴリー(娘の事)の記事
 娘からの写メは・・・ (2011-11-28 16:48)
 今日は娘の誕生日 (2011-09-02 13:12)
 25年前の写真 (2011-06-14 18:36)
 ピッタリでした!!! (2009-09-13 12:21)
 怪我したサンタクロース (2008-12-17 17:23)
 椿山荘 その2 (2008-12-01 16:44)

Posted by yuimama at 14:52│Comments(22)娘の事
この記事へのコメント
よかよかブログのトップページの写真だけ見て
綺麗か人の写真ね~って思って

飛んできたらyuiさんの娘さんでしたか・・
yuimamaさんにも似とらすですね。。


なんか、このうつむき加減がとてもよかです。

あーー私もまたこがんウエディングドレスば
着てみろごた~っ。

先日姪っ子の結婚が決まりました。
この間生まれたような感じなのに時の経つとは早かですね。

頑張って祝儀ば貯めなんです。
Posted by ブロックスブロックス at 2009年04月04日 15:11
私もモデルさんかと思いましたよ。
すごくきれいですね。

私はyuimamaさんにそっくりだな~って思って見ましたよ。
特に顔の下半分!
Posted by orange at 2009年04月04日 15:16
ブロックスさん

あら~、ありがとうございます~。
写真ば並べて見ると判るけど熊本と東京じゃメイクが全然違ったて娘が言いよったです。
ブロックスさんこそさぞ美しかったろー(^_^)
私は式も披露宴もしとらんけんこぎゃんドレスば死ぬ前に1回着てみらなんです。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月04日 15:53
綺麗かぁ〜(*^^*) こんど YUIさんの娘さんに そっくりな 家の 弟嫁の写真 おくりますね〜(*^^*)

やっぱ 東京は メイクも 洒落とるとですね〜

わたしなんか しろむくの写真 バカ殿ですけん(涙)
Posted by まるこめです at 2009年04月04日 17:14
orangeさん

ありがとうございます~、モデルにはあと10キロは減量せなんです。
今、流行の反対の薄かくちびるはよー似とるて言われます(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月04日 17:15
mamaちゃん

爆 バカ殿はなかろー爆 あーたいぎゃ笑ろたー!!

プロが撮ったけん綺麗に写ってもらわんばいかんけんね、私の母親の同じごたーポーズで写っとるとがほんとにそっくりとよね~、そしたらmamaちゃんの弟嫁も私の母親に似とるとたいね~。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月04日 17:29
なんか 桜木かなんかの 美容室を 紹介されて ヘアメイクたのんだんだけど なんさま バカ殿だったんです (笑)

今度 笑わせてあげますね (爆)

YUIさん そんなに 早くに お母さん亡くされてたんですね〜(涙)

さみしかですね…(>.<)y-~
Posted by まるこめです at 2009年04月04日 19:35
娘さんとってもキレイです~
幸せいっぱいな表情ですね~^^
ステキです~~♪
Posted by ちこさく at 2009年04月04日 20:56
お綺麗ですね。
この写真は、yuiさんの宝物ですね。
Posted by パンダコパンダ at 2009年04月04日 22:18
mamaちゃん そらはよ〜バカ殿の(笑)写真ばみせてもらわなん (笑) ものごころついた時にはおらんとが当たり前だったけん思うほど淋しくなかったよ(^O^)最初から甘え方知らんだったら甘えたいて思わんしね。
Posted by yuimama at 2009年04月04日 23:10
ちこさくさん ありがとうございます。 最初このドレス後ろのホックが止まらんだったとですよでも頑張ってダイエットして披露宴の時はブカブカだったです。
Posted by yuimama at 2009年04月04日 23:25
おめでとうございます。素敵なお嬢様ですね。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年04月04日 23:26
パンダコパンダさん ありがとうございます。はい、宝物です
Posted by yuimama at 2009年04月04日 23:32
きゃー! 娘さん、きれいーー!
ほんとモデルさんかと思った。ご主人を知らないからかな?
yuimamaに似てる〜て思ったです。
Posted by kota-mama at 2009年04月05日 00:11
アランカ様

ありがとうございます。
誰に!? 笑 似たのかとてもオバタリアンな娘です(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月05日 07:04
kota-mama

ありがとうございま~す(^_^)

腫れぼったい瞼なんか旦那そっくりなんですよ~ 私に似てるのは、アレルギーとか変なとこばかりです(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月05日 07:11
綺麗な娘さんですね。
(^_-)-☆
花嫁姿・・・いいですね~。
Posted by miffy at 2009年04月05日 07:53
miffyさん

ありがとうございます。
娘は父親譲りのDNAでお料理好きなので、miffyさんのブログ教えますね♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月05日 08:12
ほんと娘さん綺麗ですね~~.。o○☆
なんか花嫁さんって見てるだけで幸せな気分になれますよね^^♪
ウエディングドレスっていいですよね~~❤
私も写真捨てないでとっとけばよかったな~~
Posted by taetae at 2009年04月05日 09:57
taeさん

えっ、捨てたんですか!?すみません込み入った事を(≧◇≦)
もったいない!!
Posted by yuimama at 2009年04月05日 11:36
おばQの写真もみせましょうか?(^v^)
Posted by てっぱん at 2009年04月06日 11:26
サイレントモードにしてしっかり読みよるです、\(^o^)/楽しみのふえたーバカ殿とおばQの写真見られる〜(笑)
Posted by yuimama at 2009年04月06日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。