2009年04月24日

koroさんとまろん♪





先日書いた、自衛隊通りのお好み焼きまろん記事

『コロkoro日記』のkoroさんから

「今度一緒に行きましょう」とコメント頂いてましたが

今日さっそく電話頂き

2人で行ってきました


koroさんもまろんにはよく行かれてるみたいで

まろんの奥さん、きょとんとした顔で

「あら~、前からお知り合いなんですか?」と聞かれました

奥さんにしてみれば

同じお客様でも

いつも別々に来るのが一緒だったら不思議ですよね

「ブログ仲間なんですよ」

と答えると余計にまたビックリされてました


koroさんと私はブログの同じサークルで

今年1月に初めてお会いして

お住まいが近くなので何度か店に来て頂き

年が同じなので意気投合しておりました

まろんは共通のよく行くお店で

今日もモダン焼き食べてきました

いつものように、おもしろいまろんの奥さんとのおしゃべりも

今日は3人でおしゃべりして・・・

とても楽しかったです


食べ終わり店に戻り

お会いしたのが最近なのが嘘みたいに

いろんな話で盛り上がりました

とても楽しかったです


koroさんこたろう君とのご対面の話を

詳しく聞いてませんでした

また近いうち遊びに来て下さい

ありがとうございました


























Posted by yuimama at 17:39│Comments(8)
この記事へのコメント
いろいろ話はつきませんよね?私も話したりんだったもん。
てかkoroさんyuimamaとタメですか。ちびっとねえちゃんだったとですね
Posted by kota-mama at 2009年04月24日 17:50
kota-mama はい、姉ちゃんです(笑)今度はkota-mamaも一緒に話たいです〜
Posted by yuimama at 2009年04月24日 18:35
一個前の記事に御祝を書こうって思ったけどこちらで


開店一周年おめでとうございます。
これからも、無理せず頑張ってくださいね・・・

なかなかお店に行きだせなくてすみません。
私も、そのお好み焼き屋さん行ってみたいけん

今度一緒にいってくださーい
Posted by ブロックスブロックス at 2009年04月24日 18:47
今日はお邪魔しました。
ホントおばちゃんびっくりされてましたね。
yuimamaさんは話題が豊富ですね。あっという間に時間が経ってました。
ありがとうございました。
Posted by koro at 2009年04月24日 22:20
ブロックスさん ありがとうございます。自営の嫁の会に参加させて頂いた事も私の頑張れる力になりました。また来年の4月に2年目おめでとうと言っていただけるように頑張りますお好み焼きも食べてもらいたいけど、大金豚にもいかなんですね、けなりにも行きたいです 私こそなかなか行けなくてすみません。
Posted by yuimama at 2009年04月25日 00:32
koroさん 今日は美味しかったですね〜買い物までして頂きありがとうございました、ぜひまた遊びに来て下さいね〜
Posted by yuimama at 2009年04月25日 02:03
楽しい時間
同じ熊本だからできますよね。。。(^^)
koroさんは八代へも来てくださったり
本当元気で明るい方でした。(^_-)-☆
私も元気になったらどこまでも~~
行きたいです。
Posted by miffy at 2009年04月25日 11:48
miffyさん

そうなんです、koroさんはとっても近い所にお住まいなのですよ。
八代までmiffyさんに会いに行かれたんですか!?

私も元気な頃は鹿児島日帰りとかしてたので、今ちょっともどかしいです~。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月25日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。