2009年10月29日

ありがとうございます




本当の娘のようなまるこめmamaちゃんからプレゼントが届きました

GAPの手袋です~♪


ありがとうございます


ありがとうございます



お会いした方はご存知の通り

後遺症の残る右半身は、空気に触れると痛いので

1年中手袋に長袖、スパッツをはいてます

お風呂と炊事する時以外はずっとです




顔と頭は、隠すわけにもいかず

随分なれてはきましたが

車に乗ったときの風や

扇風機の風はあたると痛くなります

眠ってる時でも

手袋や靴下がずれて肌が少しでも出てると

痛くて目が覚めてしまいます

いつまで続くかわからない

なんとも厄介な後遺症です(>_<)





手袋も靴下も1年中使ってるので

さすがにボロボロになってきます

片方だけ使うのも勿体無いので

手袋も靴下も両方使えるような物を選んで

家用と外出用はわけてます

夏用のUV手袋じゃ薄すぎて痛いし

締め付け具合も強すぎると痛いし

去年も探すの大変だった話を

私たぶん、まるこめちゃんに熱弁してたんだと思います 爆





まるこめちゃんありがとう!!!

大切に使わせて頂きます(^_^)





同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
どいたましてーっ 8^-^)

ひさびさに 鼻息荒くして ネットオークションで 競り合ってしまいました 笑

えらい 相手も この手袋が 欲しかったみたいで ほんと もしや? yuimamaの ほんとの娘さんと 競り合いよるとじゃなかろか?なんて 妄想しながら 勝ち取りました 笑

また アンテナはってさがしておくね♪
Posted by まるこめ at 2009年10月29日 15:23
こんにちわ(^o^)丿
まるこめさんとても、やさしい方のようですね・・・・・
yuimamaさんとても・・・・幸せですよ・・・・・
Posted by ハーモニーベル at 2009年10月29日 17:09
ひさびさに 鼻息荒くして・・・・・・


目に浮かぶようです・・・・そしてジャンボの鼻息を思い出しました。
優しいですね♪まるこめちゃん(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2009年10月29日 17:18
yuimama、涙ンずるごつ嬉かね〜。
本当に優しい「娘」ちゃんだわ〜
Posted by コタママ at 2009年10月29日 17:56
いつも思ってないと 出来ないことだと思います。

よか娘さんが出来ましたね^^
Posted by ななっち at 2009年10月29日 19:10
まるこめちゃんへ

昨日はありがとう(^_^)
今日は朝はやくからお疲れ様~

ありがとう、大切に使います♪
Posted by yuimama at 2009年10月30日 11:56
ハーモニーベルさんへ

以前本当の親子に間違えられた事もあるんですよ 笑
はい、幸せです♪
Posted by yuimama at 2009年10月30日 11:59
パセリさんへ

おもしろか熊本の娘です!!!
ウサビッチよろしく~~。
Posted by yuimama at 2009年10月30日 12:00
コタママへ

ほんなこと、うれしかですね~
見た目と違って 爆
たいぎゃ気のきくしっかりもののまるこめちゃんです
Posted by yuimama at 2009年10月30日 12:04
ななっちさんへ

ほんとですね~
娘の何人もおるとよかですよ♪
Posted by yuimama at 2009年10月30日 12:05
…わいさ〜しっ…(^^;)))
こそばいか〜(>.<)y-~(笑)
Posted by まるこめ at 2009年10月30日 17:30
まるこめちゃんへ

わいさ~しって・・・・爆
 
私が言うとがね??みんなから褒められてね??爆
Posted by yuimama at 2009年10月30日 17:39
どっちもた〜い(^^;)))

あいらぁびゅ〜っ(爆)
Posted by まるこめ at 2009年10月30日 18:31
まるこめちゃんへ

今日も早くに木の実に行ったらしいね~
私もお昼頃に行ってきた~爆

手袋はもうそろそろいろんなのが出てくるけん
もう買わんでいいよ~
ありがとう!!!よか娘 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月31日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。