2009年11月22日

元気なのになんだろか~



冷たい雨になりましたね

ブログに書きたいこと満載なのに

今日は頭の思考回路がプッツンしてるみたいで

書いては消し・・・・まとまりません(T_T)

頭の思考回路がどこか壊れてるのかも




身体の具合は全然悪くないんですよ 

なんでしょう

脱力感があり

考えるのがめんどくさい・・・笑

一番酷かった時の

更年期障害の症状が戻ったみたいな感じです




お店は元気に営業しております♪

近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ(^_^)















同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
雨だとやっぱテンション下がりますね・・・
今日はやっとパソコン触ってます。あと一時間半くらいしたら
珍しく鶴屋のそばまで出かけてきます。
できれば夜は出かけたくないとですけど・・・仕方なしです。
yuiさんとこの方に行きたいくらいですもん
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年11月22日 14:59
ちこさんへ

テンションと言うより、私のていたらく 爆

街はキラキラ見て、美味しかもの食べて癒されてきて下さい♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年11月22日 17:25
あ・・・・あたしと数日会っとらんけんでしょう??
にゃはは・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月22日 21:16
私も 頭重感 で 今日は ダウンしています!!!
純ちゃん旋風 で yuimamaさんと私は 巻き込まれたのかも!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年11月22日 23:02
パセリさんへ あら、プーチンには毎日会いよったけどね〜(爆)
Posted by yuimama at 2009年11月22日 23:20
瑠璃ママさんへ 家の事とかも色々あって、何もやりたくなかったです(^^;) 私は人に会うと元気になるんですよ〜
Posted by yuimama at 2009年11月22日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。