2010年04月27日

ファミマでワオンなう





便利ですね〜、ファミマでワオンカード

チャージも出来ます!!
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
ファミマでワオン(((゜д゜;)))!?
って使えるんですか?????
初めて知りました…
それならかなり便利ですね!
わたしも今日からさっそく使おぉ♪”
Posted by 相互リンク集「ゼブラリンク」 at 2010年04月27日 11:00
相互リンク集「ゼブラリンク」さんへ

私も今年に入ってから知りました
かなり便利です!

現金チャージも出来るから驚きです^^;
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月27日 11:45
確か、わりと最近出来るようになりましたよね。
auポイントゲットのために、ブランはもっぱらエディですがww

あっ、業務連絡です!
パセリさんに預かってもらってるものがあるので
みずほモータープールで受け取ってくださいませ。
Posted by ブラン at 2010年04月27日 12:15
ブランちゃんへ

ブランちゃんただ友にはならんと~
ただ友になったらパセリさん毎日電話してくるよ~笑

あ、昨日パセリさんから聞きました
ゴメンネ~わざわざよかったのに^^;
2,3日はパセリさんが忙しいみたいだけん
来週くらいになるかもしれんです
Posted by yuimamayuimama at 2010年04月27日 13:23
waonカード作ったダケで使ったことない。
ファミマでも使えるんだ!!
Posted by パセリパセリ at 2010年04月27日 13:43
パセリさんへ

知らぬ間にポイント貯まるよ〜

今度からファミマはワオン(笑)
Posted by yuimama at 2010年04月27日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。