2010年05月03日

帰省Uターンラッシュ真っ只中 2




昨日熊本を出た娘夫婦の車、やっと首都高に入ったようです

1人で運転の婿殿お疲れ様〜
もうあとすこし頑張れ〜!!!


同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
お〜

やっとですか〜

ご苦労様です

娘さんは 免許ないんですか〜?
Posted by まるこめ at 2010年05月03日 21:17
まるこめちゃんへ

9時過ぎにようやく地元のインターおりて
無事帰りついたみたい〜
ありがとう

娘は免許まだとってないと〜
やっぱりあったほうが良いよね〜
Posted by yuimama at 2010年05月03日 22:22
無事つかれたようで 安心しました〜o(^o^)o

東京にいたら 車の免許いらないかもですね

でも 車が せっかくあるならですね〜
Posted by まるこめ at 2010年05月04日 07:47
まるこめちゃんへ

私もホッとした~
1000円になってからめっちゃ事故が多いらしいけん
本当は車は反対したんだけどね
楽しかったみたいよ~
子連れじゃ無理だろね~~汗

車は1台しかないしね~
でも熊本に住むなら絶対免許いるよね!
Posted by yuimamayuimama at 2010年05月04日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。