2010年11月08日

ありがたかったですヽ( ≧▽≦)/












今日も熊本はお天気でとても暖かかったです

明日も晴れるのかな、夕焼けがとても綺麗です〜♪




やっと平熱近くまで下がったので4日振りにお風呂に入りました

いつもは当たり前の事ですがこんなに気持ちが良いとは(笑)

お風呂良いですね〜日本人に生まれて良かった〜♪

お風呂ってありがたいです!


同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
少し元気になられて安心しました。
私も一人暮らし暦が長いから、一人で具合が悪い時の不自由が身に染みてます。
高熱で運転できないけど、どうしてもアイスクリームが夜遅くに食べたくなって、誰に頼みようもない時間だったから、食べないピザを頼んで一緒にアイスクリームを注文しました(苦笑)

夜は南の島にいるから役に立たないけど、
具合が悪くて何か欲しいものがあったら、遠慮なく言って下さいね!
パンダさん作品が来た時より早くすっ飛んでいきますよ(∩.∩)
Posted by 昌華 at 2010年11月08日 18:07
昌華さんへ

ご心配おかけしました〜♪
もう熱も安定したようで自分でもホッとしてます

いつもありがとうございます
私には素敵な頼もしい仲間が沢山いて幸せです

姫リンゴが落ちてしまわないうちにバジラにも会いに行きたいです♪
Posted by yuimama at 2010年11月08日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。