2010年12月12日

まる3年目になりました







昨日は私が毎年命の大切さを考える日でした

3年前の昨日、脳梗塞をおこしたからです



昼間3時頃変だと思ったのに

元々病院嫌いな私は友人の子供と一緒に

夕方から再春館製薬のイルミネーションを見に行き

病院へ行ったのは、午後9時を過ぎていました



MRIでもCTでも脳梗塞を確認できず

夜中の2時過ぎに家に戻されて

はっきり脳梗塞だとわかったのは2日後の13日でした

この間、よく何事もなかったなと

今でも考えるとゾッとします



病院に行くのが遅かったせいで、痛みの酷い後遺症は残りましたが

自分の意思で自由に身体を動かせるし

何より命を生かされた事に深く深く感謝しております



影で私を支えて下さってる沢山の皆様

ブログ、ツイッターで出会えた沢山の仲間

いつもありがとうございます



離れてるけど細かな事に気がつく娘

いつもありがとう

あなたみたいな娘を持てたママは幸せ物です



今年になり、ますます強く実感した

いつまで続くかわからない後遺症の事もあるし

これからも

色々ご迷惑おかけすると思いますが

よろしくお願いいたします














同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
いついつまでも元気でいて下さいな。
確かに、後遺症は大変だと思いますが、、、ずーっと笑って生きて行きましょうね♫
Posted by パセリ at 2010年12月12日 20:06
ホント、いつもでも明るいYUIさんで いてください

人生、色々ありますが、私も頑張りまっす!!
Posted by ムーミン at 2010年12月12日 21:35
パセリさんへ

いつも楽しくおしゃべり出来てうれしかでーす(笑)

これからもよろしくね〜♪
Posted by yuimama at 2010年12月13日 19:42
ムーミンさんへ

ほんと色々ありますね〜

一緒に頑張りましょう、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by yuimama at 2010年12月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。