2011年01月11日

石原先生のビスク~♪







石原先生のビスク~♪


石原先生のビスク~♪


よかよかブロガーさんでもある石原先生
NHKのテレメッセ熊本でビスクをつくられました

亡くなった主人の得意料理で
私がビスク大好きだと言う事を先生がおぼえていて下さり
今日オンエアされる事を知らせて頂きました

石原先生ありがとうございました
頑張って自分で作ってみようと思います(^_^)




同じカテゴリー(よかよかブロガーさん)の記事画像
スウィーツ王子降臨
みかん親子くまモンに接近〜
お久しぶりみかんちゃんヽ( ≧▽≦)/
熊日あれんじにスィーツ王子が!!!
春さんありがとうございました〜♪
みかんちゃんありがとう♪
同じカテゴリー(よかよかブロガーさん)の記事
 スウィーツ王子降臨 (2013-06-06 12:49)
 みかん親子くまモンに接近〜 (2012-01-04 14:30)
 お久しぶりみかんちゃんヽ( ≧▽≦)/ (2012-01-04 12:07)
 熊日あれんじにスィーツ王子が!!! (2011-01-18 15:17)
 春さんありがとうございました〜♪ (2010-10-30 19:18)
 みかんちゃんありがとう♪ (2010-05-02 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。