2011年11月02日

暗闇のウォーキングは気をつけましょう




雨がふったりやんだり変なお天気ですね~

今朝久しぶりに自衛隊通りをウォーキングしてたら
たった2,3センチの段差につんのめり
つこけてしまいました( ̄▽ ̄;)

恥かしいのが先で家に帰るまでは痛みもそうなかったのに
時間がたつにつれ痛い(>_<)
擦りむいた膝はズキズキするし
ひねった方の左足は
ただでさえ太い足首がボンレスハムみたいに腫れてるし・・・

今日1日シップで我満して明日も痛みが酷かったら
病院へ行ってみます
皆様も早朝のウォーキングはご注意下さいませ











同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
ばーっ、可哀想に‼
お気をつけあそばせ~。
Posted by パセリ at 2011年11月02日 19:41
パセリさんへ

さっきはありがとう♪
明日は祭日てしらんかった、病院あいとるどか(>_<)
Posted by yuimama at 2011年11月02日 20:42
もしかすっと..病院に行くとがすきとじゃないと?ちいっとばっか、行き過ぎじゃなかですか!(笑)
Posted by せっしゃ at 2011年11月02日 21:41
せっしゃ殿

んな訳なかたい
病院嫌いで高血圧ばほったらかしとったけん脳梗塞になったったい!
Posted by yuimama at 2011年11月02日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。