2012年01月19日

熊本は潤ってます






熊本は今日も冷たい雨、潤ってます


朝の情報番組でやってましたが

人の身体から出た静電気でパソコンが壊れる事もあるそうです

凄いですね~(@_@;)

連続乾燥注意報の出てる関東の方ご注意下さいませ


乾燥といえば女性は特に敏感ですよね

私はどちらかといえば脂性!? 笑


乾燥肌の従姉妹と一緒にかなり乾燥の強い所へ旅行に行った時の事

乾燥で粉吹くと行ってたのが信じられずにいましたが

40代後半、特に病後からふくらはぎが粉吹くようになりました

年齢と共にすかばれていくのかしらん(ーー;)


でも顔は今でも脂性!?

もしかしたら皮脂ではなく

蓄えた脂肪があふれ出てるのかも 笑

おばさんしっかり潤ってます( ̄▽ ̄;)




















同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。