2012年05月11日

くまモン大活躍






くまモン大活躍

今日、コンビニに自動車税の支払いに行ったら

くまモンのシール頂きました(●^o^●)

コンビニで支払った人だけ先着順らしいです


役職はなんだったか忘れましたが

くまモン、大活躍ですね~♪


自動車税の納付期限は5月31日です

皆さんお忘れなく~!



同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント
セブンイレブンじゃくれなかったー。くれるとこで支払えば良かったー。
Posted by パセリ at 2012年05月11日 13:51
↑ え~っ!セブンじゃくれんと?
どこに払いに行けばいいの??
くまモンシール欲しい^m^
Posted by holoholo at 2012年05月11日 15:41
パセ殿

コンビニ全部じゃないのね(・_・;)
Posted by yuimama at 2012年05月12日 07:49
holoholoさん

ファミマで支払いしましたよ♪
Posted by yuimama at 2012年05月12日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。